Mohammed Assaf インタビューに感動

Video

昨日「Dr Khalaf と Mohammed Assaf がっ
をブログって以降、Arab Idol アラブアイドル 2013 優勝者
パレスチナ出身 Mohammed Assaf ムハメド・アサフくん
関連動画を探し、あれこれ感慨深く観ていたら、
先月、ロンドンで行われたインタビューを見つけました。

Arab Idol Mohammed Assaf interviewed in London

Arab Idol Finalや優勝後パレスチナで歓喜する人々
その後、
友好大使として救助物質を運んでいる動画
などを観ながら、パレスチナの厳しい政情の中、
政治家に利用されなければ良いけれど、、、
などと心配しておりましたが、
このロンドンでのインタビューを観たら、
そんな懸念は、余計なお世話だとわかりましたわ。

うちの長男と4歳違うだけなのに、
既に100年くらい差がついてるわ(爆)
いえ、2倍以上の年のわたくし自身の
10倍以上、いえ、もっと人生経験を積んでいらっしゃる感じ。
まさに
厳しい環境でこそ育った逸材、
可愛い顔と美しい声だけじゃございませんのね。

アラビア語に大きな英語字幕つきの
観やすい動画ですので、ぜひ、どうぞ!

艱難辛苦の末にたどり着いたオーディション

Arab Idol – تجارب الاداء – محمد عساف

23歳でオーディションを受けた頃は、まだ
少年っぽさの残る青年だったのが
今では、華やかなスターに…!

これからも、応援させていただきますわ!!
えぇ、もちろん、
そのきっかけを作ってくださったDr Khalaf ハラフ博士もね!(爆)

Mohammed Assaf

決勝前後の様子がわかる英語の動画

Meet Mohammed Assaf, Gaza’s ‘Arab Idol’

背景のよくわかる動画ですが長いのでお時間のある時にどうぞ

Inside Story – The wedding singer from Gaza

おすすめ
“Ali al-keffiyeh” (“Raise Your Keffiyeh”)
https://itunes.apple.com/jp/album/mohamad-assaf/id666407810


人気ブログランキングへ

ご来訪ありがとうございました!
上記の文字リンクか、その上の
佳鳴屋ポゥとモルモットの三毛と茶々の写真バナーを
クリックかタップしていただけると
別窓で「人気ブログランキング」が、開きます。
それで1ポチ ( 1投票 ) となります。
どうぞ1日1ポチよろしくお願い申し上げます〜!

Leave a comment