TheDress あのドレスがISIS動画に!白と金か青と黒が運命の分かれ目 (訳)

Video
TheDress あのドレスがISIS動画に!白と金か青と黒が運命の分かれ目 (訳)

SNS界で何故か大騒ぎになっている #TheDress ( あのドレス )
#BlueAndBlack #WhiteAndGold
青に黒のストライプに見えるか白に金のストライプ見えるか、で
騒がれている例のワンピース ( 実際には、青と黒と判明 ) が…
Gaza ( ガザ ) で、こんな展開を見せるとは…。
一瞬、笑ってはいけない様な気がするものの、やはり爆笑してしまいました…。
完全なパロディなので、どうか、ご安心して、ご覧ください!
( Facebookから貼っていますので、動画が表示されるまで、ちょっと時間がかかります。 )

日本語訳 ( Japanese Translation )
覆面男「このドレスは何色だ?」
男1「白と金です。」
覆面男「このドレスは何色だ?」
男2「白と金です。」
覆面男「聞こえないぞ」
男2「白と金ですっ」
覆面男「このドレスは何色だ?」
男3「青と黒です。」
覆面男「これだぞ、これ、何色だ?!」
男3「青と黒ですけど…」
覆面男「何色だ?!!」
男3「絶対、青と黒ですよ」
覆面男、男3を掴んで連行し、跪かせ、ナイフを抜く。
覆面男「これが、このドレスを青と黒と言う者のたどる運命だ!」
男3「絶対、青と黒だから」
覆面男「どうして、これが、青と黒なんだよ?!」
覆面男、iPhoneを取り出し、ドレスの写真を見直す。
覆面男「うむ…、青と黒だ!」
覆面男「(撮影者に) そこまで。カット!」
その後、覆面男の覆面を剥がし、その後ろに立つ男3
男3「(覆面男に) 青と黒だと言っただろ?青と黒なんだよ!」
TheDress ISIS Parody
この覆面男が、また、Jihadi John ジハーディ・ジョンに、そっくり(爆)

制作なさったのは、Gaza在住
محمد عبد الرحمن ( Rahmanove )さんと、この方々 (左 )
そして右は問題のドレス ( 私には、青と茶色以外には全く見えません!)

IMG_0250

ドレス騒動直後にFacebookで友人から回って来た、この画像にも爆笑いたしました。
White Guy In A Gold Tshirt

青と黒の組み合わせが白と金に見えるなら、これもあるだろうって??(爆)

Comments are closed.